他の避妊方法|低用量ピルの定番マーシロンは個人輸入代行で買うのがおすすめ

低用量ピルの定番マーシロンは個人輸入代行で買うのがおすすめ

青と白のカプセル

他の避妊方法

まだ若いカップルや夫婦の方、快楽のためにセックスをしている方たちにとって赤ちゃんが出来るというのは好ましいことではないでしょう。
本来であれば新しい命が誕生することが素晴らしいことなのですが、望まれない子供は両親だけでなく子供も幸せになれないかもしれないので、責任と覚悟の無い方はやはり避妊をしっかりとするべきでしょう。

このページでは個人輸入代行サイトで購入できる、避妊アイテムの紹介をします。
中には日常的に使用することをオススメできないものもありますが、知っておくことは大事なことなので憶えておいてほしいです。

まずは他のページでも紹介している低用量ピルです。
女性だけが出来る避妊方法の中では最も確率が高く、個人的にはオススメしたい方法です。
毎日しっかりとお薬を飲める方であれば問題は殆ど無いと思います。
種類もいろいろあって、自分にあった低用量ピルが見つかると思います。

次にアフターピルです。
アフターピルは緊急避妊薬とも呼ばれており、性行為後であっても避妊効果を発揮するお薬です。
しかし、性行為後から72時間以内と時間制限があったり、避妊効果も低用量ピルに比べると低いといった特徴もあります。
万能というほどではないので、あくまで緊急用として持っておくくらいが良いと思います。

最後に避妊用フィルムです。
これは女性用コンドームとも呼ばれており、挿入する15分前までに避妊用フィルムを膣内に入れておくことで避妊効果を発揮します。
コンドームとことなる点は膣内で溶けてしまうので後始末は行為後に女性器を洗い流すだけでいいので楽です。

このようにコンドーム以外にも避妊方法はいくつもあるので、イザ!というときに失敗しないためにも準備はしておきましょう。
ここで紹介したものは個人輸入代行サイトで購入できますので気になったら商品があればどうぞ。